SUCCESS
カスタマーサクセス
継続的な利益を生むIT業務を
『継続的な利益を生むIT業務を』をコンセプトに、IT業務で課題を抱えているITユーザ企業様へ、IT業務を標準化することにより『成長を支える』仕組みを提供します。
TARGET
お客様
IT業務で課題を抱えている方を対象としています
- 専任のIT部門(IT担当者)が居ないために、ネットワーク障害、サーバー障害が起きると業務全体が暫くストップしてしまうことも多い
- 障害対応、機器故障、新入社員のPC準備などIT担当者の業務範囲が広く かつ 多忙で対応に時間がかかり業務にも影響する
- 経営や業務にとってITの役割は重要だとわかっているが、直接利益を生み出す部門ではないだけに、コストも人も多くかけられない
- 業務改善しようと、コンサルに依頼したが、効果がどれだけ出ているか見えない。または多額の金額をかけた割には効果がでない。
- 1人で多種多様なIT業務を担っている「ひとり情シス」の状態、または、専任のIT部門(IT担当者)を持たず、他の業務と兼任でIT業務を担っている「兼業総務」の状態。その一人が辞めてしまうと業務がストップしてしまうと悩んでいる
VALUE
選ばれる理由
「IT業務の標準化」で労働生産性を向上
「IT業務を標準化する仕組み」を構築することで、生産性よく、効率よく業務を遂行できるように致します。IT担当者の負担を軽減し、かつ 業務全体の生産性を向上させます。
「IT業務のプロ育成」で安定した品質で業務を止めません
標準化を構築すると同時に、IT未経験の社員をプロとしてのIT担当者に育成します。安定したIT業務の品質を保ちながら、継続的な業務を実現します。
結果を売ります
私たちは『結果』にこだわります。「無料お試し期間制度」や、結果が伴わない場合に「返金保証制度」を用意しています。
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ お気軽にお問い合わせください。